フローレンス新富士

2024/09/20

敬老の日~その③~

敬老の日第3弾。

本日の昼食には、敬老の日のお祝いメニューが出ました。

お赤飯、天ぷら、お吸い物

デザートはメロンです

大きなメロンに「すごーい!」とお喜びのご様子

もちろん天ぷらやお赤飯もとても美味しかったです

先にメロンをひとかけ召し上がったそうで、

「甘くておいしいわよ」とのこと。

「こんな大きなメロンはここに来て初めてだよ」

「おいしいわ~」

と、皆様大満足のご様子でした。

早くから天ぷらを揚げてくれた厨房職員に大感謝です。

これにて敬老ウィークはひとまず終了。

何より、この一週間も皆様が元気に過ごしていただいたことが一番喜ばしいことですね。

 

長引く残暑を元気に乗り越えましょうー!


静岡県富士市近郊で有料老人ホームをお探しなら介護予防・ターミナルケアができる富士市のフローレンス新富士へ!
認知症の方も受け入れ可能です。
見学予約・資料請求などお気軽にお問い合わせください。
富士市のフローレンス新富士


TOP