フローレンス新富士

2024/08/24

ばなな☆バナナ☆BANANA☆その3

https://www.e-care.co.jp/2024/08/ばなな☆バナナ☆banana/
↑こちらの記事で仕込んでいたバナナアイスが・・・
じゃーん!完成しました!
カチカチに凍っていて、冷たくておいしそうです。
ここから、様々な試みが行われた結果、
チョコバナナアイスには失敗し、
チョコ添えバナナアイスとなりました。
(恐らく、凍らす前にチョコをつけておくべきだったかと・・・)
さて、気を取り直して皆様に召し上がっていただきましょう!
「冷たい!甘い!」と好評な様子。
お味はいかがですか・・・?

「おいしい!!!」
これにて数日にわたるバナナ祭りは終了となります。
沢山のバナナをいただきまして本当にありがとうございました。
おやつにフルーツ、またやりたいですね~

静岡県富士市近郊で有料老人ホームをお探しなら介護予防・ターミナルケアができる富士市のフローレンス新富士へ!
認知症の方も受け入れ可能です。
見学予約・資料請求などお気軽にお問い合わせください。
富士市のフローレンス新富士


TOP